若干23歳の、すっぱい、毎日。

”感動”の生み出し方を学びに来ました。そんな甘くはないみたい。

記事って1日1回って決まってたっけ?

すっぱくない記事でスタートしたのは、

日曜日が甘かったから。

 

また、月曜日が始まる・・・・

 

今までで一番苦しくてもがく一週間になりそうである。

 

 

 

すっぱい思いで、前にススメ。私。

 

 

 

 

仕事は働くためにするものじゃない。

仕事は、チャンスとスキルを手に入れる為に、するものだ。

 

バカみたいに信じた

あの4年間のように、まっすぐ。ただまっすぐ進んでいけ。

 

 

私。

 

すっぱい私、すすめ。私。