若干23歳の、すっぱい、毎日。

”感動”の生み出し方を学びに来ました。そんな甘くはないみたい。

11年ぶりにブログ、始めました。

ブログ、始めました。

 

世の中に星の数ほどあるけれど。

 

いいのだ。きっかけはなんだって。

 

そのうちの1つが誕生した。

 

 

つづかないだろうけど、も。

 

1、わたしのなかにあるポジティブ細胞を目覚めさせる為に

 

1、メンタリストDaiGo様から吸収した知識とやらを実践して効果測定する為に

 

1、私の人生の幸福度を上げる為に

 

1、生きるとは、なにか、噛みしめる為に

 

 

はじめるよ。

すっぱい毎日、解禁日。